

#

NYCとガルネクとフランプールいらんでしょ

っと思う マゴンチーです。

水樹奈々はいいと思うけど、狙ってる感がしてならないけど

上の3グループは不要です!

NYC- まず誰こいつ?って見た時思ったので その時点で話題性ないので削除ー

ガルネク エーヴェックスの凄い手ごまちゃん

フランプール 上と同じ 花になれ他人に書いてもらったんだよね? ロック歌手がそんな事していいとは思えない

どっちみち ガキつか見るから関係ないか(笑

さて、メイプル

最近は火ケンタに行きながらも ちょくちょく狩場を変えたりして気分転換していまっしゅ

初武器庫 

ショーワの武器庫という所なんですが

今凍ってるワンちゃんも氷弱点 いいです 

装備品もケチなケンタに比べてポロポロ落としてくれますし 黒字にもなる

ただネックなのが

親分っていうボスが出てきて そいつが沸いたら狩りを一旦中断しなければいけない事と

堅くてKBさせられないので氷滑りを起こすって事

氷滑りってのはKB値以下の攻撃で凍らせた時にツルツル滑って止まらないこと

画像ではうまくいってるのですが ひどい時なんか凍らせてまとめているのにバラバラなんていう悲惨な状況になることもあります

 

そして問題は親分 接触3500 銃攻撃4700 更には雑魚召還 弱点は炎属性  

一応ファイアーチャージを上げてるのでそれなりのダメージは与えられるのですが

このワンちゃんが群がってくると困ったもんです状態に陥ります

火耐性のワン公にしか攻撃できなくなり最終的にはお墓が出ます

 

それでもめげずシコシコ狩ってみる

武器庫

この台からは接触しないので半安置(魔法攻撃はくらいます)

そして終にー

 

 

 

 

 

mata.jpg 

火ケンタでレベルアップ

結局はここなんですよねー 91になりました

以前書いたのが86だっけ? がんばったね自分

これから97までは武器庫と火ケンタで頑張りつつ クエスト消化していこう

ではではー

糸冬り


どもども、 マゴンチです。

ここんとこは ずっとここに篭って狩ってます。

ケンタの森 

リプレなしで四次もやってみようかなーっと思って蔵経閣にも行ってみましたが

氷弱点じゃないのであまり美味しくいただけませんでした。

なので79ぐらいからここ「バーンケンタウロスの領域」にて狩り

aaaa.jpg 

氷弱点で凍結+ダメージ増強で美味しいです。

れべれべ 

レベルアップー

matakara.jpg 

パワーストライクだと火ケンタに10kが出ました。

またまた 

またまたレベルアップ

hitaru.jpg 

ただ この狩場 時々モグラみたいな奴が出てくるのが少々ネックでして、、

このモグラ地面からモコッっと現れて 触れたら気絶してしまうんですね

その間は攻撃出来ないのでケンタからフルボッコを受けてしまうんで、、、

これさえなくせば赤字も少々抑えられるかなーとか思いつつ

sosite.jpg 

はいレベルアップー

SSにはないですが実は後3レベルぐらい上がって現在は86

一回のレベルアップで1000メルのHP回復剤を700個消費つまり700k

  もう少しモグラ回避が出来れば 回復剤減るかな?

現在は装備品が出たら黒字 出なかったら赤字と少々運任せな面が、、

装備品なしで黒字になるようにしようっと思う だってクルセだもん

90になったら新しい狩場探しに色々と足を運んでみよっと

糸冬り 

