

貴様!見ているな!

Maple110714_201638.jpg 

こんぬづわノ 


銀巨人のファミリアがほしいなーっと思っていたら出くわした 金ハゲさんこと黄金巨人

出くわすのは初めてだったり 

にしても この掛け軸のおっさん

もしかして 反対側にしても顔に見えるという・・・ 


あれなんか!?
Maple110714_20163811.jpg 

べつにそんなことはなかったぜ!!


・・・

薬を多く持ってきてなかったので 仕方なく片手に切り替えて 経費削減

時間を早くするよりも 確実に倒すほうを選びます。


んで10分程度で討伐したんです

ドロップはありませんでしたが(笑


このボス系統のファミリアが絶望的に出ないことはなんとかしたほうがいいと思います。。

では

終わり

あれれー?

Maple110729_184928.jpg 

まさかの一発で出てきたという、、闇オズさん

買いたい方はいますかね? こんぬづわ


最近は ほとんどINできてないのですが INしたらエヴァンを育てています。

メガネがほしい メガネ野郎ですよ



それにしても夏というのもあるのですが 最近は本スレを全く覗いてませんねー

勉強の合間がなくなってます(笑

まぁそんなとこだ!


終わり

まだまだ先のことだけど

こんぬづわ


韓国の方で実装されそうな「デーモンスレイヤー」

20110702013542b82.jpg 

まだ武器が明確にはなってないのですが どうやら片手斧か片手鈍器が候補にあがってる模様


これでやっと鈍器にも光が・・!っとは思えないんですよねこれ

jump!アップデートではブレイブスラッシュに斧専用エフェクトが用意されたのに

ブレストは「鈍器も剣のエフェクト」という 鈍パラとしてはなんとも言えない苦汁を飲まされたような思いをされたわけで


それをここで埋め合わせしてあげるね!って言われても

お前 実装からずっと鈍器使ってたパラディン系統はどうすればいいねん!っと

古いものを切り捨てるというのは如何せん 気分が良いものとは思えません

決して新しいものを作ったからと言って 昔からあるものを捨てるのは。。。

メーカーだってなくなるわけで それを使った新しい機能を使えばいいのに何でそれをしないのかと



・・・
もうChaosアップデートやら何やらの大型アップデートが 目の前に待ってて

今までのメイプルストーリーとは別次元のものが出てきてしまう


無理に着いていこうとは思わないのですが

それでも この変化にはホントびっくりですよ


これからは鈍器最強とか言われるんですよ

ふざけんなと 今まで虐げてきた最強(笑 くんがみーんな鈍器を使うと

考えられないし考えたくもねー

はー

終わり

ツンデレヘレナはデレるのか?

こんぬづわ

あるブログでゲーム以外にも この挨拶をするなんてと驚かれたまごっちです。


っということで空いた時間を使い地道に続けていたヘアバンクエ


Maple110624_010547.jpg 
ようやく全て溜まりましたよ。 地味に硬い角300個はきつかったぁー


行ったり来たりするのがカッタルイのでクエストを始める前にドレイクの肉を集めることに

Maple110624_005053.jpg 

地味に髪型をハゲから イケメンヘアーに変更したストライカーです(笑

んでまぁ20分程度で10個集まり



いざ決戦

Maple110624_010634.jpg 


ヘレナ様は果たしてデレてくれるのか!?か!?

Maple110624_010648.jpg 

ちなみに銀弾さんによるとモノクロヘアバンドが当たる確立は30% 

これはつまり30%書が宿るのと同じ確立!

そう考えると非常に心許ない数値なわけですよ。。


前回は力の水という もう見るも悲惨な結果だったわけですが、、、


果たして今回ヘレナ様はデレるのか!? ツンキープなのか!?




 「許可する」   「拒絶する」


 つ「許可する」 











・・・









Maple110624_010712.jpg 


いやっほーーー!(AA略

Maple110624_010718.jpg 
俺の愛情が届いたのか ヘレサ様が出れてくれました。いやーよかったよかった

ただ怖くて潜在が貼れないっていうw

混沌が安くなっているので 一枚買って貼ってみようかな?

それでは


無題aaa 
ブログランキング参加中

終わり

ないなら見つけよう


先日 愚痴を言ってたわけですが

こんな悪い環境でもきっと楽しいことはあるんじゃないかと思ったわけです。

こんぬづわ そんな楽しみを見つけたいまごっちです


Maple110621_001847.jpg 

プレミアムダンジョンやらなんやらで騒がれてますが なんと言ってもヘアバンクエ!


以前の雪辱を晴らすんです!

レヴィアタンをレベル的に倒せないかなーっと思っていたのでぅちさんを連れていったんですが 

まぁ見ての通り ぅちさんなく 倒せました(笑


Maple110621_002711.jpg 

あと青い実を採るためにカニクエをやったりなど


んで このメンバーでドラゴンライダーをやろうということで



Maple110621_012607.jpg 

ドラゴンライダーに行ったわけですが、、、


まさかのドラゴニカ討伐後 ぅちさんが落ちるという緊急事態が、、、、


いや、ほんと 大変でしたよ これ 

女性二人は初参加ということで失敗も許されなかったわけで!

ここは(ゲームだけど)男らしいところを見せよう!っと思ったわけです


んで結果は


Maple110621_013514.jpg  
見事討伐です! あと初めてルートがとれました!

かなり苦しい状況だったんで 倒せた時の快感といったら・・・!


Maple110621_014119.jpg 

最後は4人で記念撮影


思ったんですが

こうやって 皆でワイワイするのが このゲームのいいところだと思うんですね

マクロやって金稼いで 潜在でTUEEEEするよりも

ほどほどの強化で皆でワイワイボスしたり 強化大会したり そういうのが楽しさなんじゃないでしょうか


無題aaa 
ブログランキング参加中ー

終わり

