

影の正体 ばんぶーうぉーりあ


コメ変
>>アオイさん 
こちらこそ素敵な結婚式に招待していただきありがとうございました!

マミマミは変態ですが 末永くお幸せに


こんぬづわ


今日は酷く魔の記事ですよ


暇な時間があった日にINして レベルが104ということなので 白草村の海賊船で狩り


Maple110603_001915.jpg 

まぁ 俺がInするのは基本深夜なんでたいていの狩場はすっからかんなんですが

ミニダンでの狩りを人の混雑時の時を考えてやってみたわけですよ


美味しいっちゃ美味しいんですが やっぱりエクスを中段から撃っても 全範囲に届かないのは痛いですね



そんなこんなで60%ぐらいあげて

新しく追加されたクエストをやってみたわけ

Maple110603_005216.jpg   

クーおじさんは きっとどこぞの探偵並みの洞察力がありますよこれ

普通 破れた巻物だけで 分かるはずがないですし


そして影の正体がわかり 退治しにいくわけなんですが

Maple110603_005658.jpg 

竹武士さん ちーっす!!


ええあのジパングのあっこにいるあいつがなぜかこんなところに、、

しかもメッチャ強化されてて倒すの大変でしたよ


マスターモンスターが強化されたらしいウワサを聞いてたけど本当だったのね

無題aaa 
ブログランキング参加中!

すべてのメイポプレイヤーに楽しんでもらえるブログを目指してます!

終わり


202とか邪道です

こんぬづわ



酷く魔は今 98レベル 流石にアンドロイド達では物足りなくなってきたわけです

このレベル帯といえば そうです マガティアのホムンクルー!


ってことで狩ってみたわけですよ
























202号室でね

202号室といえば梯子多いし 移動めんどくさいことで有名(かな?




しかぁし!

魔法使いにはテレポートがある!


これで この狩場でもスイスイ進むことができるZE! ハハハ





Maple110425_013646.jpg 

202号室って三段に別れる足場が2箇所あるんですが 

その中段から全ての敵を巻き込んでるぜの図

いや、正直びっくりですよ これ 

あと中段に毒霧を巻いておけば 上段にも下段にも当たるという謎仕様


さらにさらに




Maple110425_013449.jpg 

丸い円で囲んだ場所には毒で見にくいのですが本がおいてあります

そうなんです ここからテレポで上に上がることができるんです!


ってなわけで 最近はここに篭ってます

まぁ中華の屑が多いのも事実なんですがね。。 それでも平坦は狩場右往左往するよりかはずっと楽しいです


無題aaa 
ブログランキング参加中

メイプルプレイヤーに楽しんでもらえるブログを目指してます

終わり

アバターを新しく買った


その結果がこれだよ!




Maple110413_003931.jpg 


そうです紳士になったわけです(体見えねーよ!って突っ込みはなし)

ってことでまずは コメ変

>>マミマミ
いつのまにかバターとか塩とか塗りたくられてたんですが、、
これって食べられる前兆でしょうか。。。?

こんぬづわノ


最近は 鈍パラはコイン集め 酷くでレベル上げという感じです


ってことで最近自分の中で熱いのがAF型アンドロイドがでてくる「アンドロイド研究所1」

Maple110411_230818.jpg 





THE 毒狩り

楽しいです、楽しすぎます。 



Maple110412_155959.jpg 

説明不要の「ポイズンミスト」 このゲコ山さん(今命名)が本当にいい味だしてます。

いい味をだすと言えば AF型アンドロイドも

Maple110412_160041.jpg 

ナイスフェイスですよb

しかし いざ毒をそこらいっぱいに出してみると 画面が汚くて汚くて(笑)

狩り方はテレマスでタゲをとりつつ 毒霧を万遍なく散布 そしてエクスでぼかーん

それを時計周りにグールグルっとね。 たのしいです。

AF型アンドロイドはたくさんのMBを落とすので 中華に占領されてしまってる時もあるんですがね。。


Maple110412_160041aa.jpg 

そんなこんなでレベルアップ
 
現在は94ですね。 目標まで@16! 。。。無理だな(笑)

とりあえずマスターモリョン討伐までは頑張ってみようかな


終わり

