

ワールドワールドワールド

どーも、マゴンチです。

最近は飽きもせず武器庫と火ケンタを行ったり来たりの繰り返しです。

っていうか狩り以外あんまり何もしてないような、、

そんなこんなですが報告、報告~

お二人さん

上のおなじみ三人組で武器庫に行ってきました

グルグル 
(画像が大きいのでクリックしてねー)

まみこさんが集めてオイラが狩りノエちゃんがヒールという狩りスタイル

うん、黒字です。回復薬いらないもん。その分だけ黒い

う~ん これ一人でもできるんじゃないんだろうか?

っということでやってみました。

用意するものとスキル

HP60%回復する秘薬ホンスター

タゲ取り用のファイアーチャージ

そしてメインのアイスチャージ

まずファイアーチャージで鈍器を炎属性にして火ブルちゃん全員のタゲを取り上のように戦車まで集める

次にアイスチャージに切り替えてボコボコにしてやんよ!

完璧、うん、完璧だね 一寸の狂いもない

そして この狩りスタイルをした結果が

 

 

 

 

これだ

 

 

 

 

ワントゥースリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お墓 

見事なお墓です。 見て下さいこの華麗な火ブルちゃんの攻撃を

こんなの食らったら生身の人間では耐えられません

*実際は親分にPG込みで接触⇒接触ダメージのいくらか反射⇒銃で4700ダメージ⇒回復追いつかず死亡

ってな感じ 画像じゃ埋もれてますが親分がこの中の紛れていまっする。

ちなみに、この狩り方をしなくても 親分が急に沸くとエラいドキドキします。

きゅうきょくキマイラちゃんが突然出てくるキマイラ研究所並みのドキドキです。

武器庫での墓ルートは大抵親分にあるのですが

銃発砲⇒火ブルちゃん光線⇒墓 

これがベター

っということで最近では火ブルをなるべく片付けた後に親分を殴るようにしています。

そうする事でお墓率がガクッと下がりましたわ

 

guhe.jpg 

やっぱり最後はここで上げるのね。。。

そんなこんなで94になりましたー

一ヶ月で18ぐらい上げたのかな? 我ながら廃人ペースだ

さぁ来月は100になるように頑張りますかー

糸冬り

 

おまけ

hennkou.jpg 

ブリザードチャージなんてカッコいい名前になりやがって

やっぱり鈍器の扱いは不遇だな。

 

