

匿名性の怖さ

どーも、こんぬづわ ポンチキです

5日程メイプルをやっていなかったので昨日、久しぶりに起動しました。

SSはないのですがレベルが上がり45に!

45になるとメーカーというスキルを手に入れる事ができるんですね。

もう、このメーカーが良すぎて素晴らしくて堪らんものなんです!

ってことで早速メーカーを手に入れる為に遂にマガティアに!!

久しぶりのマガティア そしてメーカー取得のテストをする為にちょいと移動すると

daberi.jpg 

なんとお友達のマミッコ氏とNOERU氏のサブに遭遇(ちゃんと写真の了承は得ています)

そして、そして マミッコ氏が様々な難関で使い難い書を持ってきて

 

 

 

 

 

 

 

闇書パーティー決行です。

tenposu.jpg 

マミッコ氏もトータルテンポスの相方になりながらも自分に闇書を渡し続け

結果

ガウン・・・・・防御30一枚目で消滅

星のイヤリング・・防御30一枚目で消滅

ミリタリーパンツ・・防御30一枚目で消滅

ガラムパンツ・・・素早さ下30一枚目で消滅

オレンジTシャツ・・体力30なんと成功 防御失敗でも闇らず

ミスリルモウル・・・命中10を6枚貼るも一枚も宿らず

タオル・・・防御70一枚目 強化的には成功 ネタ的に失敗

っとこんなものでした。。

本当にメイポらしい遊びができたから楽しかったです! またやりたいぞい

ではでは

糸冬り

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
