スポンサーサイト


初めてのチュー

こんぬづわ マゴンチです。

昨日の朝 遂に80レベになりました

最近はSSが撮れる時と撮れない時があってSSは撮れてません

何でこんな時にできないんだろうっと思いながらも昨日はデートで外出する為にレベルが上がったと同時に終了

 

80レベになったっという事で3つのBIGイベントが出現します。

・クリムゾンウッドの奥地に行けるクエストの出現

・ビシャス討伐クエスト

・クロム装備(これは鈍器だけか)

ここで自分はクリムゾンウッドのクエストを進めようかなーっと

っというのもHP回復品やMP回復品の性能がおかしいぐらい凄くて

今後ボス行くときとかに重宝するかなーと考えていたので

80になったら即効で進めようっと思ったんですね

しかし!ここで大きな問題が一つ問題があるわけでして

前提クエストである「古代メイプルの英雄を探して2」

これが難癖で エルダーレイスっていう敵を倒さないといけないのです

 

 

相手のレベル95(こっちは80) 凍結不可なんていうクルセイダー泣かせの仕様

こりゃもう誰かに頼るしかない!!って事で こんぬづわの優秀なメンバーでクエストを進めました

nuduwatteru.jpg 

こんぬづわの優秀なメンバー達 

ギルマスのぅちさん 副ギルマスのまみさんとノエちゃん そしてオイラ

自分とぅちさんは今まで進めていなかったので早速エルダーレイスを倒しに

 

 

 

10分後ぐらい

 

終了

次はちょいと進んだところにいるNPCに話しに行くのですが

 

 

huttotteru.jpg 

やってきましたビッグフット!初めて見たなー 

何故か弓さん最強のスキル「暴風の矢」をすり抜けてぅちさんにハローエブリワン状態に

 

その後の事はご想像にお任せします。

そして無事にクエストも終わり 奥地に進出する事が可能になったので 

どうせなら行こう!ってことになり 皆で初奥地へ!

みんなで冒険 

皆で頂上目指してるの図

ポキプシの髪の毛が変なのは気にしない

ぅちさん以外は難なくクリアして よく分からん忍耐っぽい場所へ

 

まさかのトーテム接触50000とかで皆死亡

ここでクリムゾンは終了っという形になりました

その後は このメンバーがビシャス前提を手伝ってくれるということで

前提 

行ってきました前提クエスト

皆のレベルが高いのであっという間に前提終了

その場の流れで ビシャス討伐へ 

初ビサス 

クリックでサイズ大きくなります

無題 

ファントム 

ノエちゃんのブレスのおかげビシャスもファントムも無事にあたり

 

遂に!!

 

 

 

初討伐 

初討伐ーー

いやーまさか早くに80なってビシャス行けるなんて思いもしませんでした!

装備品貰えるクジも非常に楽しかったです

ぅちさん まみさん ノエちゃん 手伝ってくれてありがとう^^

今後もよろしくですー

糸冬り

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
