スポンサーサイト


勲章 

期間限定で手に入る この勲章 経験値がおいしかったので最後まで進めて勲章もらいました!

STR~LUK+1 ジャンプ移動+5は非常に大きいです。嬉しい!

今日まで5日間テストでした マゴンチでっす。

いま、レベル95と遂に90後半になりました。

武器庫も赤ケンタも そこそこイケルのですが そろそろ物足りなくなってきだので狩場のランクを上げてみました。

2つ狩ってみた!

まずはここ

MAP2.jpg 

りぷれ 龍の森3 

真ん中に今のレベルじゃ倒せない敵が出るのですが スルーして狩りをしても何ら支障がないので無視

主に狩るのはこいつ

プテラス 

トリプルプテラス 氷弱点 凍結する レベル97のMOB

狩り方は上のMAPの黄色のところで狩り青丸を飛び越えた先の場所で狩る 

次に青丸にダイブします。実はここワープになっていて上の青丸に飛びます。

ここでもトリプルが沸いてるので駆除駆除 終わったら下に降りて赤丸にダイブ

今度は上の赤丸に飛び狩り 

基本ワープ先での接触以外はほぼノーダメージで狩れるので黒字!

次の狩場

MAP.jpg 

レッドワイバーンの巣

名前のとおりレッドワーバーン(通称赤Y)が大量に沸く狩場

赤Y 

赤Y 氷弱点 凍結あり レベル97の敵

トリプルプテラスのような事はできずかなりの割合で接触してしまいますので 装備がでなければ微赤字かな

ただし沸く量は上の狩場の比じゃないです。狩りやすさも 流石クルセイダー最高率狩場だけある。

ここではプレッシャーを掛けることで接触ダメージを少し減らし、ちょっと赤字を抑えるのがGOODなんじゃ?

経験値はここが一番

つまり こういう事になる

龍の森3⇒黒字 HP回復薬あんまりいらん 装備品の種類がいい(20mで売れるものがある) 経験値微妙

赤Y   ⇒赤字 HP回復薬大量 装備品は微妙 経験値最高率

うーん 全く逆だー これからはこの二つをメインにしていくのかー

appu.jpg 

そんなこんなで96

はいはいアップアップ 

そして97になったのである。

四次転職するまでずっとここ後23レベル 先が見えなくて怖い

コメふぇん

まみっこ氏

ほんとだ、、見えてますね。。。

親分に殺されるのが嫌なので暫く武器庫はおやすみです

あき氏

また今度 この議題でおしゃべりしましょうや♪

糸冬り

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
