

しゅわわーん 

しゅわわーん レベルアップです。100レベルです。節目かな?四次転職まであと20ですね。

長かったですが沢山の仲間がいてくれたから何とかやってのけました

 

 

おいわい 

まみっこさんお祝いありがとう! てらおさんも拡声器でお祝いありがとう!

100になったという事で新しい武器にしようと思い 武器の強化をしてみました。

ブラッドアイ(通称血目)の武器強化をしようと思い 30%書を4連を目標に強化開始

a-a-.jpg 

きたー!っと言ってますが大体最初は成功するんですよ。最初はね

ってことで強化結果

ブラッドアイ4本のうち 成功品は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0!

( ´;ω;`)ひどい ひどいわ!!

ひとつは2連で紫色になったのに!60%書4連で130超えたはずなのよ!敢えて30貼ったら闇の中に消えてしまったわ!

 

残金30m⇒1m

またお金の貯める日々の始まりです。

サブ育成で報酬良いクエスト消化の始まりです

マゴング 

白くなっていますが炎です。

くいなまる 

これは古樹の樹液がもらえるクエストの途中

っと色々しつつマゴンチは

リエンの書庫 

こういう落ち着いた所で休養しておりまする。

疲れを癒してティーブレイク中 今はサブに力をいれてまする。

ではではノシ

糸冬り

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
