

はじめましてな方もそうでない方も

こんぬづわノ 

マゴンチと言います。 周りからはよく「まごっち」と呼ばれています。

以前は高架下の日々というブログ わたしのリアルブログの方にメイプルの記事を書いてたのですが。

ちょいと訳ありで メイプルブログを主にするブログを新しく作ることにしました。

ってことでキャラ紹介

無題 

・マゴンチ メインの鈍器くるせいだー Lv112 
装備⇒ http://kuroguro36.blog10.fc2.com/blog-entry-17.html
去年の夏ごろに作成 我ながら廃なスピードで100まで上げたものの
それっきりINをしなくなり早半年ほど 今年のビッグバンアップデートと共に復帰
センター試験もあったので 朝の三時に起きて1時間ほどプレイを繰り返し今に至る
リアルに影響を及ぼさない程度の活動をこれからもしていくつもり つもり

一応 古参ギルド「こんぬづわ」の副マスターでもあり、変態紳士。

マゴ村 

・マゴ村 サブのバトルメイジ Lv79
装備⇒ http://kuroguro36.blog10.fc2.com/blog-entry-18.html
ビックバンで実装されてからかなり早いペースで三次したサブ
いちようサブキャラクターは他にもいるけどこいつが一番レベル高いので。
弱い装備でマゴンチ並の火力が出てしまうので メインの育成をめんどくさくさせた張本人

蛇足ですが オイラのキャラは一人を除き 全員肌黒だったりする(笑)

それでは これからもよろしくお願いします。

終わり

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
