スポンサーサイト


マゴ村 装備晒し

それではマゴ村の装備晒し いってみよー

武器
ebiru.jpg 
標準品に書を一枚貼って潜在能力でこうなった。
今は書が高騰してるので暫くはこのままかな

全身鎧
ぜんしん 
潜在で良かったので暫くはこれかな
見た目のデザインも気にいってます

マント
mann.jpg 

なかなかの品 マントはメインよりも良い性能

ネックレス
ネクレス 

メインと一緒でグルクエしないので基本これ
ただ 今後はホルスを取ろうかと考え中

手袋は 強化してないので記載なし


サンダル 
メーカーで中級知恵クリを使ってできた品
アイゼン紫に変える予定

イヤリング
iya--.jpg 
潜在の性能が良かったのでつけてる
そのうち苺イヤか薔薇イヤに変えるつもり

顔はなし


hana.jpg 

これも安かった品 くちばしのがいいかな?


セラフィス 
唯一他人に自慢できると思われる品
見た目 能力 申し分ありません。

本当は火毒魔を育てようと思って作った装備が多いので全体的に赤い装備が目立ってますね。

ステータス
捨てまご 
やっぱり戦士と違ってアバなしでも かなり良い感じになってますね。

ではでは

終わり

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
