スポンサーサイト


レベル200おめでとうございます。

こんぬづわノ



BPP.jpg 

今日はマゴンチにてブレイブパイレーツを狩ってました。
潜在でそこそこの命中率がついてるので狩れないことはないですね。時々ミスが出てしまいますがね。。

今更ですがビッグバンが来てチャージブローがチャージを解除しなくなってから物凄く便利になりましたねー
自分みたいにジャクムいけるようなPCスペックを持ってない自分としてはありがたかったりします。

そして狩ってるとなにやら告知が。。。











え・・・z? 




  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



いやはやまさかチートの200到達を目の当たりにするとは思いもしませんでした。
そして誰も祝わない200到達を見てシュールで吹いた。

こうも野放しにしてると本当に中華とネクソンが提携組んでるとしか思えないですよね。

自分は以前からマイナーな狩場とかをよく使ってて中華マクロをよく見てきてたのですが
10ヶ月後にここまで来ているとは思いもしませんでしたわ。
多くの狩場をチートが独占っていうね

ち 

MDMを狩ろうとして中華がいて狩れないの図

正式な遊び方をしている一般プレイヤーが違法なプレーをしてるプレイヤーが原因で狩りもまともにできないってのはおかしいと思うんですよね。
高レベルになればなるほどチートも増えてくるらしいですしね。時間の神殿とかどないすんねんって話ですやん。
本当に頼みますよネクソンさん

二次転職をGMと一緒に狩りをしてアイテムを集めよう ってのにしたらさ俺は減ると思うんだよね。
まぁそんな糞みたいなパッチをネクソンがするとは思えないけどね。

個人的なことになりますが、中華臭がする露天はどんなに安くても買わないようにしてるんですがね。
多くのプレイヤーはそんな事気にせず買ってますよね。しょうがないことなんですが止めてほしいなー


マゴンチは経験値が20%⇒43%になって終了 一日20%以上は稼ぎたいですね。

それでは また次回

糸冬り

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
