

PICK UP

最近の芸人って何さしてもつまらんのね。

新人のアナをさんまとか大物がイジッタ方がおもしろいという。

どーも、オードーリーは若林単体の方がおもしろいと思うポンチキです。

今日もメイプルの記事です。

この土日はひたすら案山子、案山子、案山子の案山子オンラインでした。

kakasi.jpg 

ひたすら、土日は案山子でしたよ。案山子でしか狩ってませんよと!

にしてもこの案山子の顔 修練生が書いたらしいのですがどうやったらこんな顔になったんでしょうね

案山子 

こんな顔ですよ、

もっとイケメンにすることはできなかったんだろうか、

きっと修練生も「俺の落書き如きどうってことないだろう」って安易な気持ちで書いてしまったんでしょうね

その安易な気持ちがこんな悲惨な物語になるとは誰も当時は思わなかったはずです。

現実と一緒ですねー 

 

そんなこんなしてレベルアップ金曜日は44から今日で49です。

ちなみに旧マゴンチ君はここまで来るのに6ヶ月程掛かった覚えがあります。

そう思うとい3週間足らずでここまで行くとは、、

やっぱり装備ひとつでここまで違うとは、、、ちょっと格差社会っというものを痛感したかな

あと、整形もしたのですがSSないのでまた今度にでも

ではでは リアルに整形したいポンチキより~

糸冬り

 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
