スポンサーサイト


文化の違い

ちがい 
真ん中にいる関東人に吉本新喜劇ネタが通じず困惑する西の二人の図

なぜに「パチパチパンチ」や「ローテーショントーク」が通じないんだorz

「I love 関西」マゴンチです こんぬづわノ 
 
今日もマゴ村は
昨日に引き続きBPを狩っていました!
BPPP.jpg 
この狩場の沸き具合は凄まじいですね。。いやほんとに
このレベル帯の人が多く来るのもうなずけます。
沸きが多いので基本はチャージブローで攻撃して単体になるとパワーストライクでしょうか

そんなこんなで

れべるうp  
レベルアップ! 113になりましたよ。

それにしてもドラゴンプールトゥームかっこいいですよね。
数ある鈍器装備のなかでも一番デザインがいいと個人的に思います。
っというか他の両手鈍器装備があまりにもダサすぎるorz
明らかに剣の方がかっこいいわ!って思う人多数でしょ
もうここから格差が出てますね。。。
韓国で新しくでる130装備にも鈍器と斧ないって、、もうネクソンもネタにしてるのかな。

お次はバトルメイジのマゴ村

ガリガtリ 

 警備ロボットLを狩り狩り
警備ロボットLは反時計周りで狩って 沸きが多くなったらダークライトニングで一掃
こうやるのが自分の中では一番効率が良かったです。


そしてこちらもー


 up.jpg
レベルアップ! こっちは80ですね。
これでアイゼン装備で移動が確保できるのでイエローオーラともしばらくさよならです。

それでは 皆さん さようなら!

終わり

おまけ
いがい!? 

         「一人雪灯り」
さびしくなんかないもん!

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
