スポンサーサイト


もう どうにかしたほうが

ee.jpg 
え 














昨日だけで二人のチートさんが200になりました(笑)


なんか現在の経験値増加ランキングって99%がチートらしいじゃないですか。

一日に300mとからしいですやん。本当にイミフ

チートのせいで時間の神殿クエが進められないらしいですし本当にどうにかしたほうがいいかと。

一般人に支障をきたすとかもう何かおかしい

チートの目的はRMTだしね。一般プレイヤーとは目的が違うわけですやん。





どーも、韓国で実装された130両手鈍器がAS6だったと聞いてテンション上がってるマゴンチです。

ただデザインがリバース系統の色違いっていうねorz

さて今日は!
bbb 

てか今日も(笑)Bπで狩りですね。

多分ここを超える狩場は暫くなさそう。沸き 地形 ドロップどれも素晴らしいものばかりかと

 

でも、そろそろ毒の杖の潜在付きでてくれてもいいんじゃないかな?うん 

 それどころか昨日は一個も装備落とさなかったぞ(笑)






そんなこんなで
あああ 

レベルアップ!114になりました!

これでBπには必中するから効率はもう少し上がるはずですね。

そして今後はフリケンまでBπ、、かなぁ、、

一応イエティもいるけど、効率はどっちのが上なんだろう。。

それではー

終わり

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
