

なんなんですか、これは

exe.jpg 

あららら 

あぁぁ 

同一人物による立て続けの上げ逃げ

後日全力を持って上げ逃げするからな!

こんぬづわノ マゴンチです。

昨日は火毒魔のサブのレベルを上げておりました。

よっしゃ0 

それにしてもファイアーアローはかっこいいです。

二次スキルってアイアンアローとかアロー系のスキルがかっこいいんですよね。って自分は思います。

まぁそれでそれで


これが 
こうなり

こうなり 

こうなって






ばかぁぁぁ 


こうなったのさ!ワフー!! 会話邪魔しやがって、、

いや本当にあっという間でしたよ。50から70なんて4時間もかかってないすよ。BB恐るべし、、


もらったSPは「えくすぷろーじょん」に振りました。

えくすー! 

石弓も三次させたんだけれども、やっぱりスキルが派手ですね。三次は

クルセイダーは地味ですけどね。

エクスプロージョンにストレイフにアイスショットにイラプション 本当にかっこいいですねー

クルセイダーは地味ですけどね

・・・明日はメインをがんばろう!

終わり

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
