

業務妨害してやった

こんぬづわノ マゴンチです!

昭和町裏通り3のすべてのチャンネルに24時間いつもいやがるチートさん。

ふぁいと 


あまりにもむかつくので 














対抗してみた。

VS.jpg 

マゴマラス(Lv74)VSチート野郎(Lv182)



ふぁいと!




VSS 


えくすぷろーじょんん!

相手のスキルよりもエクスの方が早いので全て爆殺できます。

いや、これすごいは魔法使いを倒すのは魔法使いなんですねー

神殿あたりになるとこうもいかなくなるんだろうけど。低レベル狩場は案外対抗できたりしますね。

だから何だーって話ですがささやかな業者に対する嫌がらせってことで

この勝負はこっちの勝ちかな!?

さてさて明日はメカニック実装ですね。自分はたぶんやらないと思います。

優秀な装備が貰えるならやるかもしれないんですけどね。

ではではー

終わり

PS

before.jpg 

キューブを1回まわしたら
after.jpg
こうなった。

すばらしい

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
