

今日のパッチで

何やらえげつない能力の勲章が出ますね。。。
1142249 ラッキーガイ★ラッキーガイ★
REQ LEV:10
装備分類:勲章
STR+5、DEX+5、INT+5、LUK+5、攻撃力+5、魔力+5、HP+300、MP+300、物理防御力+300、魔法防御力+300、命中率+100、回避率+100、移動速度+10、ジャンプ力+10
交換不可、カルマのはさみ(プラチナ)で1回交換可能、epicItem

いや、チートすぎるでしょ、、、しかも(プラチナ)ってでてることは、、もしかしてプラチナ発売フラグ!?

あとついにマクロ探知機復活!やっと中華に一泡吹かせることができそうです!

不正利用者に対するクエストもあるみたいですし、多すぎるチートに対してプレイヤー達を使うってのは

考えたなーネクソンも!

あとSP初期化書も再配布らしいのでマゴンチのスキル振りをもう一度変えるチャンスですね。

どーも、マゴンチです。

えうすぷろーじょん  
最近は火毒魔のマゴマラスにて活動中

いや、本当にエクスはすばらしい

下に対する当たり判定がね。かなり上にいても当たりますから。。。

これで属性杖効果を元に戻してくれさえいたらいいのになー

そんなこんなで

れれあぷ 

レベルアップ! 現在は75です。

一通りのスキルを楽しみたいので今はエクス13 毒霧1 テレマス1 コンポジ1という感じ

これからはアリアント方面のロイヤツカツスを狩るかな、、んで80までにエクス20 毒霧9にしときたいですね。

おまけ

まさる  


一発芸できました。これでギルドで集まった時も勝てる!

終わり

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
