スポンサーサイト


いいパッチだったと思う

ええ 

チートの巣窟「昭和裏どおり3」のどのチャンネルにもチートがいなくなってる・・・だと!?

まぁ2,3日もしたらまた出てきやがると皆は言ってるので束の間の休息なんでしょうね。

こんぬづわノ マゴンチです。

テクニック実装日でしたね。昨日は

まぁそれよりも








かっこええ 

PGのエフェクトがかっこよくなってるんですね!

むさ苦しい親父のエフェクトも好きだったけどこれは。。クリムゾンの石造を彷彿とさせますね。

そのほかにも



マナエリ 


BΠがマナエリ落とすようになってるんですよね!

ウナギ焼きも落とすし、リストネイションもあるのでクルセやパラは半永久的に狩ることができるんですよね!


SSは撮ってませんが この後マゴンチはレベルアップして116になりました @4ですね。

では!

終わり

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
