

ID教える子はおしおきしちゃうぞ☆

実装してから様々なブログで物議をかもしてる安心お姉さん


安心おねぇ 

メイプルストーリーというゲームが低年齢のプレイヤーも多く参加しているので効果はあると思います。

少しでも自分のIDを守り抜くことの大切さが分かってもらえるといいですね。ネクソン




こんぬづわノ  マゴンチです。


メカニック実装して昨日で3日たちましたが、

Maple110128_163127.jpg 

もうメカニックの方がBπにきておりました

BBやっぱりエグいですね。。。
 
まぁこの人に狩場譲ってもらって また Bπで狩ってたんですけどね。

Maple110128_105951.jpg 


もうこのブログ作ってからBπ狩ってる記事しかクルセでは書いてないような。。。



Maple110129_014938.jpg 

んでレベルアップして今は117です。四次まで@3ですね。

117になったので狩場を変えようと思いイエティとメタモルイエティのいる狩場に行ったのですが。


なんというか戦士には厳しい狩り場だったんですよ

段差多くていちいち上って行かないといかないし、沸きも少ないし、、

当たり前だけど人気狩場ってのはそれ相応の理由があるんだなーっと思いました。

っということで118か119まではBπ狩り続けます(泣)

それからはフリケンですね! なんだかBB前の80~90代を彷彿とさせますねw

それでは!

終わり



おまけ

Maple110128_010839.jpg 

火毒魔3人による聖魔毒殺現場

この後ノエルは臭くなりました(^q^)

Comment

No:2|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
