スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴキブリのようにウジャウジャと

どーも、こんぬづわノ  マゴンチです。

アジアカップよかったですね。日本優勝できて!

自分も見終わってから1時間ほどBπ(また!)で狩ってましたと。

流石に眠いし、睡眠


仮面ライダー見て 用事を済まし10時30分ごろにIN





・・・やっぱりですよね。






全CH埋まってますよね。そりゃ。。

四次までの狩場ってもうここぐらいしか?ってぐらいないですもん狩場が

以前はマガティアなし!グルクエなし!三次!ってやってた人間ですが

これは Bπ狩らないとちょいと厳しいです。。

もう四次まではルディ深層に篭る以外には。。?


いや、、待てよ?。。 あるじゃん!







リプレあるじゃん!

ってことでリプレに行ってみたわけですが。。。



Maple110130_105716.jpg

うわwwwww

やっと会えましたゴキブリ野郎に!

復活してたんですねww

Maple110130_105513.jpg 

ここにもww

ってことで


さぁ お前の罪を数えろ!!

感じでマクロ探知機を使用

いやー清清しいです。 やっと対抗手段を持つことができた。

今まで指をくわえてギギギってすることしかできなかったんですよ。俺ら


それでケンタを10分ほど それぞれ狩ってみたのですが、、、

やはりBπには、、って感じですね。

でも もうここで狩ると決めた!がんばる

終わり 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。