スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハゲのちアフロ 時々猫耳

ハゲ 
ハゲ
    ↓

アフロ 
アフロ
    ↓

猫耳 
猫耳

あえて誰なのかは言いませんよと

どーも、この三枚の画像で量を稼ごうと思ったポンチキです。

さて、メイポの事 溜まってた文を書こう

まず、まみっこ氏とのえる氏でMCやりましたよ!

MC.jpg 

ルールに縛られる事なく好きなモンスター召還してどんちゃん騒ぎをするMCの本当の楽しみ方ってこれなんじゃないだろうか

色々とあーしろこーしろ言われるよりも本当に好きなようにするのがガチンコなんじゃないだろうか

効率を求めるのも分かりますが、メイプルの楽しみは効率だけではないですからね

そんな事言って後二ヶ月で三次するとか言ってますが

そして今日、MCで80%程まで溜まっていたので、またもや案山子に向かいました。

kakasi.jpg 

画像は以前の使いまわし

そして遂に!

レベアポ 

レベルアップ!!

1ヶ月でまさかここまで行くとは思いもしませんでしたよ。てっきり飽きるんじゃないかとも考えましたしね

そんだけ鈍器を扱うページが自分の心をくすぐってくれたんでしょうかね

三次まで@20!頑張りますよ!

そしてサク時間が終わったので行って参りましたよ、大人の遊び場へ

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

 

パチンコへ!

ちなみにメイプル内ではパチンコは卑猥な言葉ry

パチバルログ 

ありゃりゃ あっさりと出てしまった

こいつを持ってるとミニダンジョン パチンコに行けてしまうという。

そして、このミニダンジョンが実装されてからどれだけ行きたいと願った事か!!!

いざ!パチンコへ!!

パチダン 

荒廃したパチンコ屋みたいですね。本当にネクソンジャパンは荒廃させるのが大好きみたいですね

このダンジョンには「パチモン」というモンスターが沸くのですがそいつを全滅するとダンジョン内の主が参上するんですね

その主とは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B9E2CFC22.jpg 

ではなく

パチンコ 

なんとも言えない格好しやがった「いい男」参上

 

倒したら パチバルログの魂を貰えたのですが どうやらランクによって貰える量が変わるようです

今回はランクDというしょぼーい内容だったのですが次回のチャンスがあれば上のランクを目指そう

ではでは

糸冬り

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。