

ネクソンがもっとも嫌う職業

Maple110131_011751.jpg 

リプレの東側の森にて、なにやら見覚えのあるポータルが、、


・・・たしかこれって韓国で実装されてた「ネオシティ」に続くポータルじゃ

入ってみたらなぜかヘネシスに飛ばされたんだけどな、、

--------------------------------------------------------------------------------------------

どーも マゴンチです。

Maple110131_024144.jpg 

レベルアップして118となり四次もあと少しとなりました!

Bπは流石に飽きたので今はリプレのフリケンや赤ケンタを狩ってまする。



んでリプレって多いじゃないですか中華の屑


 Maple110131_011908.jpg

火と闇の戦場なんて2人で共同作業(笑)してるんですよ

ってことでマクロ探知機でぽぽいっと飛ばしたわけなんですが

どーも職によって飛ばされるタイミングが違うわけなんですわ。

エヴァン⇒マクロ探知機始動⇒すぐにあぼーん

ソウルマスター⇒マクロ探知機始動⇒20秒後あぼーん

どうやらネクソンはよっぽどエヴェンが嫌いらしいですね。

それにしても、、


マクロ探知機だけじゃー限度があるってもんですよ、

やっぱりさ、三回あぼーん されたプレイヤーはBAN 

電話で解除を申請しなければダメ! って風にしないと

いつまでも数は減らないと思うんですけどね



Maple110131_010027.jpg 

さぁ四次まで振り切るぜ

終わり

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
