

アバターがセール販売だったので

こんぬづわノ

アバターがセール中だったので

思わず 火毒魔に買ってしまいましたorz

3ヶ月ごとよりも値段的に安いですしね。4分の1ぐらいかも

ってことで

安心おねぇ 










これが







Maple110128_010839.jpg 

こうなったわけでして(クリックしたら見れます)

どこぞの富豪のようになったわけであります。

---------------------------------------------------------------------------------------------

狩りのほうもけっこう頑張ってて 今は84ですね。

もうエクスプロージョン様様って感じで毎日エクスの日々ですね。

Maple110201_025824.jpg 

マガティア方面にも足を運んでるのですが マジで「ゆとり」って感じですね。

ってことで誰も狩ってなそうなサンドドワーフ君を狩ってるわけなんですが。


なんていうかエロい

いや、倒れる時の声がね。アン! アッァン!

っと言いやがるわけです

深夜なのに思わず吹いたじゃにか、、

まぁ発情しまくりの思春期真っ只中ボーイ達は狩ってみてください。

ってことで

終わり

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
