

ついに目標達成!

こんぬづわノ


今朝(深夜)に120になりました!
 長かったです。。


たしか118から書いてなかったのでそこからですね。



Maple110203_015311.jpg 


もうね、Bπです(笑) 自分もイヤになってきますよこれ。

Maple110203_024331.jpg 


それでレベルアップして119! 

これでようやく、この狩場から開放されるわけでして、、長かったです。初めてでした狩場争いなんて、、


119からはの狩場は






Maple110204_011156.jpg 


Bπがいる階層よりも一つ下にある。バイキングが沸く「歪んでいる時間の道4」ですね。


沸きの数ならBπにも負けてる気がしません。

ただMAP構成にやや癖があり

Maple110204_003135.jpg 

全体は写ってませんが狩り方は右側を狩り、一番下の真ん中にあるワープで上に上がり、左側を狩る



ってな感じ。

バイキングは炎耐性 雷弱点というわけで今までと違い「サンダーチャージ」のみでの狩りでした。

途中アイスチャージ+サンダーチャージでやってみたのですが、、


Maple110203_162227.jpg  

凍って楽なことは楽なんですが いかんせんダメージが出ないんですよね。

さらにはチャージブローで気絶するから別に凍らなくてもよかったわけで(笑


まぁここで2~3時間篭ってたわけで 


ついに!!


Maple110204_031955.jpg 


念願の120キター!!

思えば長くきたもんですよ。本当に、

受験勉強で仮引退とか で ね 長い道のりでしたわ。


ってことで以前 破壊してからもう一回作ったリバース・タラゴナをもう一度作り


Maple110204_032741.jpg 

高級潜在書をペタリ


Maple110204_032821.jpg 




Maple110204_0328211.jpg 

終わり

おまけ 

こんなんで大丈夫なんだろうか。。。

Comment

No:3|
えっと・・・

その・・・

うーんと・・・

とりあえず120( ^-^)/:★*☆オメデト♪

あと、10%引くなんてやったね!

土間・・・
No:4|
>>マミマミ
ありがとう( 。・ω・。)
ちなみに今日四次転職するよ
タラゴナ10%ひくのこれで二回目(笑)

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
