

四次転職前編

こんぬづわノ



さてさて、昨日四次転職をはたしたので今日はそのことを


Maple110204_112753.jpg 


エルナスのタイラスさんお久しぶりです。

Maple110204_112800.jpg 


どうやら転職をここでさせてもらえないらしいのでリプレの司祭さんのところに行けということで。


いざ、リプレへGO


Maple110204_134731.jpg 
いやはや よく他人の四次転職するシーンを画像で見ていたのですが まさか自分がここに来るとは。。。


まさに感無量ってやつですね。 


それにしてもみんな眠そうな顔してやがる。

Maple110204_134744.jpg


まぁこっから長い話になるわけで、正直内容は覚えてないのですが

一つ気になった話があったわけで 

Maple110204_134853.jpg 

この話なんですが、もしネクソンが覚えていたら時間の神殿 未来の門 から行けるステージを作ってほしいなー

ホリコラスを闇の魔法使いに強奪され 闇に堕ちたアクアロード みたいなんで

VS 闇の魔法使い とかね


んで長い話が終わり、必要なものを集めてこいとのことで

1 グリフォンとレッドドラゴンを倒す

2 金の力

の どちらかで集めてこいとのことでしたので 自分はもちろん2を選択

Maple110204_142052.jpg 
ルディのエオス塔にいる強化書商人から10mで購入。。

Maple110204_142608.jpg 

そしてこうなった。

次回! ついにマゴンチ四次転職…!

終わり

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
