

四次転職後半



こんぬづわノ

夕方あたりに転職クエストを進めておき、夜12時頃にIN


 
Maple110205_002803.jpg 

ちなみに今回四次転職するのは自分とキノ君の二人!


しかも同じパラディン! 


っということで自分が知らない人もちょくちょくと集まっていました。


このSSの後もゾクゾクと人は集まる集まる。

正直うれしかったですww

こんなに沢山の人が集まってくれて 何もなく転職するのもアレなので


Maple110205_003017.jpg

ちょっと お礼の言葉を述べたりしてみた


正直 これは 自分でもいらんと思ったんですが(笑

Maple110205_003953.jpg

まぁ自分が言いたかったことは言えたしいいんですけどね。

一プレイヤーとして、ギルド員として、 

挫折もあったし、迷惑もかけたよなーとか 

強化がうまくいかなかったり、 成功した品に潜在貼ったら闇ったり

 ぅちさん マミマミ ノエル サンダー など「こんぬづわ」のメンバーには

親が起きたらいきなり落ちてたー等等 たくさん迷惑をかけたり。

思えば 海賊マゴンチからこのギルドに入れてもらって 

キャラ消えたりしたけどもう2年近く ここにいるんですよね。

ましてやサンダーなんて「こんぬづわ」に入る前から もう随分長い間 友達でいるし

穂紅さんにも会えたし 嬉しいことも沢山ありました。

Maple110205_004237.jpg 

誰かが転職直後のSSを撮ってるだろうから自分はお祝いの言葉でも


続いて



Maple110205_004420.jpg 


ちなみにキノ君のはちゃんと撮れましたw

 
Maple110205_004428.jpg 

キノ君もおめでとー!!


ではでは

終わり
 

Comment

No:5|
あの転職は感動的?だったね(ぇ
暇だったんでブログ作っておきました。よければリンクよろしくおねがいーw

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
