

120になったことだし

こんぬづわ。

四次転職もしたことですし今後の方針を決めてみました。


まずはスキル振り

アドバンスドチャージは取らなくても別に問題はなかったのでそのうちということで

まずはブレッシングアーマーに振ろうと思ってます。

ブレッシングアーマーブレッシングアーマー10攻撃を受けると一定確率で、個人バリアが生成され最大5回のダメージを吸収し、
キャラクターの物理攻撃力を向上させる。バリアは最大60秒間維持され、
一度発動されると一定時間再生成されない。
パッシブスキル

コンバットオーダーがあるのでMAXは12なんですね、これ

しかも このバリアはジャンタコなどとも重複できるとなると上げないわけがない

防御も上がるので まずはこれをMAXにしようと思います。


さてさて次に今後の活動報告なんですが

「クエストスペシャリスト」でもとろうかなーっと

まぁこれは本当に気分なんですけどね

それと 武稜道場で黒ベルトを取ろうかなと


エリジャーからスノウマンの階層が一回25pointと一番稼ぎやすい

1日20回で38日 1日30回で約23日

この日数でとれるのでゆっくりとやっていこうと思います。

まだ受験生なんです。俺 

勉強にも力いれないとダメなんですわ。 

アダバンスドチャージ取得もレベルアップもまだまだ先になりそうー

では!

終わり

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
