

クエストで知らない部分に触れる

Maple110207_042515.jpg 

こういう応援コメント本当に嬉しいです>< ありがとうございます!!



こんぬづわノ



昨日は武稜道場で1100まで貯めました。黄色まであと700ですね!

それで思ったのですが道場の記録システムってどうなっているんでしょうか?

4回目休憩で記録して五回目休憩で外に出ると、どうやらまた最初からみたいですね。。。

これは稼ぎ方を変えたほうがいいかな

最初からレッサーバルログまでの合計が114だからこれを1日7回繰り返せば798 およそ800となるわけで

どうやら昨日書いたのよりも多く稼げるみたいですね。ただ時間がかかりそう。。

しばらくはこれに専念しよう

さてさて クエスペ取得の方ですが

Maple110207_031335.jpg 


ビクトリアアイランドの討伐系クエストはある程度完了させました。

ですが収集系はいかんせんSDT以外ではやる気が出ませんね。。

スライムのしずくの出にくさに憤りを感じたんは初めてかもしれん






Maple110206_050841.jpg 

このノーチラスにいるシャル王子のクエスト 姿が変わるのは有名な話ですが。

BB後(?)クエスト中と通常で表情がものすごく変わるNPCがいたんですよね。

Maple110206_051921.jpg 

メガネを探してあげた時のアベル メガネ一つでここまで凛々しくなりませんよ、普通、、










Maple110207_032914.jpg 

くあああああああああああああああああああああああ!!!!


などなど


それとクエストでビクトリアアイランドをくまなく歩いていて初めて気づいたんですが


Maple110207_053512.jpg 



誰よ!?あんた!?

なんと倉庫NPC。。いや、、なんで こんなところに、、


なんかBB前にビクトリアのクエストはほぼ完了させてたのですが

BB後に色々新鮮になって再びやるのも悪くないなーって思いましたね。

これからもモチベーション上げてがんばっていこうと思います。

ではではー

終わり

おまけ

Maple110207_021437.jpg 

OP3でこの値段、、 40mの時に買っておけばよかった、、、

あと鈍器をこんなにいじめないでください

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
