スポンサーサイト


初めてのジャクム そこで見たものとは

こんぬづわ

昨日はぅちさんに呼ばれてドラゴンライダーに行ってきました。

Maple110209_012334.jpg 

途中何度かご臨終になられる方がいましたが、、、

無事撃破することができました!

まぁ報酬はたいしたものじゃなかったんですがね。。。



・・・さてさて 

パラディンといえば「アドバンスドチャージ」なわけでして

そのスキルはジャクムが落としやがるわけでして

そんな大型ボスに行けるような機会なんてなかったんですね。廃れる人との繋がりもありませんし。




Maple110209_022504.jpg 


そんな時に 機会を与えてくれたのが「こんぬづわ」の変態マミマミことまみっこさん

連れて行ってもらえました>< 本当に嬉しかったです
 








まみっこさん まさかのネットに繋がらない状況に、、、


今日は諦めようかなっと思っていた 


そのときでした


投げとWHの二人の遠征隊登場→まみっこさんのお友達

そうなんです!



遠征隊に入れてもらえたんです!

っというわけでジャクム戦に無事突入できたわけで

Maple110209_025923.jpg 
お二人とも140後半という、こっちはジャクム初心者で四次成り立て、、

とりあえずデンデン(ペット)にHP補充でホンスターをセットしてHPMP1は防げるように

あと絶対足手まといだから攻撃はなるべくしないとか償還される雑魚をむやみに攻撃しない

セングはなるべくタイミングを見て打つ プレッシャーをこまめにかける マジッククラッシュもこまめにかける

などなど パラディンにしかできない ことをできるだけ心がけて 死なないように奮闘してみました。




Maple110209_030012.jpg 
一回目 本体戦2で 回復が何故かできず墓

迷惑かけたし今日はもうないだろなーっと思ってたら


もう一回できるとのことで


二回戦目


結果





無事撃破!

いや、本当によかったです。生き残れて 

そして そして







Maple110209_034057.jpg 


アドバンスドチャージも無事ゲット!

もっと振るのは先になるだろうと思ってたアドチャですが次のレベルアップから振ろうと考えてます。


遠征隊に入れてくださったかたもマミマミにも本当に感謝しています。

みんなありがとう!!

終わり 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
