

クエストを着々と、、、

こんぬづわ

今週は終日SDTということでクエスト消化をする良いチャンスだと思います!

っということでウィンスターンの化石のクエスト(木の葉イヤリングもらえるやつ)を完了させよう!

クエスト ウィンスターンの化石発掘


まぁ楽勝だろーっと調子こいてたんですが


・・・植物サンプルが出ない。

一時間近くかけて集まったのはなんと8個 これは悲しい



なのでこのクエストは途中放棄

新しくできた アルウェンの絵の具というクエストをやってみた

サージェンアイの尻尾とコールドアイの尻尾40個を要求するという内容

そのサージェンアイなんですが

Maple110210_011545.jpg 

気持ちわるすぎる。。

エビルアイ系統って進化するにつれてキモチ悪いのも進化してますね。。

そんなこんなもあったけど 残すビクトリアのクエストは20個程度 



Maple110210_022224.jpg 


というわけで現在はオルビスで連続クエストを消化中 

それにしてもオルビスの連続クエストは色んな大陸渡らないとダメだしメンドクサイ

その集大成が「古代の本を探して」ですね。。何回オルビス塔登ったり下ったりするねん!って話ですわ


一応今後のルートは オルビス⇒エーデルシュタイン⇒ルディ周辺⇒武稜周辺⇒リプレ⇒ジパング&海外

の予定 

そうそう

Maple110209_041323.jpg 
ジャクム行ってある程度たまってたのでレベルアップもしときました。

スキルはアドチャに全振りですねb

それでは みなさん さようなら

終わり

PS 只今ネクソン全般のサイトに入れない+メイプルにINできない状態となってます。

治り次第 報告しますのでしばらくお待ちください

もし報告なしでINした時には「もっとも最近のツイートは?」と質問してください

本人ならちゃんと答えることができます。

また もし報告なしでINし、この質問に答えられない場合は


ただちにギルド追放 友達解除 SS撮ってネクソンに報告


をお願いします。

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
