

塔を上ったり下がったり

こんぬづわ

前回でビクトリアアイランドのクエストはほとんど終わらせたのでオルビスやエルナスがあるオシリアの方へと向かったわけでありまして。

細かなクエストはあるのですが オシリアのクエストといえば



・アルポンのネペンデスジュース

・古代の本を探して

・エリジャー討伐


うちネペンデスジュースはネペンデスの蜜を集めるのが激しくめんどくさいので途中までで放棄

っということで 古代の本を探してを進行しつつ残りのクエストを並行でやって行くことに。


んで 優しいほうのエリジャーさんにあってきたわけでして

Maple110211_185721.jpg 

どうやらエリジャーの影を倒してきてくださいとのことなので

黒光の庭園2に行ってみることに


そこで みたものは










人がモンスターを襲っている凄まじい光景だった


Maple110211_185634.jpg 

こんなところにいたのかクズ野郎

chを回ってみるとどこにもいやがったのでこれは討伐できねーなと思っていたのですが。


Maple110212_005930.jpg 

チートを飛ばしたと同時に登場してくれました!

まぁ運がいいこと

Maple110212_010145.jpg 

っということで無事エリジャーのクエストは終了






Maple110212_012056.jpg 

それと同時に 長かった古代の本クエストも終了。。

この後 アルケスタに星の石と闇のクリスタルをわたしまして。



オシリア方面のクエストはほぼ終了

残ったのは

・ネペンデスジュース(蜜集めで詰んだ)

・スノウマン(討伐できないレベル的に)

かな どちらもめんどくさいのでスルー

っということでクエスト完了数はこのようになりました

Maple110212_020505.jpg  

そして次回 反逆の街へと進む




Maple110212_021141.jpg 

終わり

Comment

No:6|こんぬづわ^^ノ
改めまして、4次転職おめでとうございます!!
今はクエスペ目指してるんだね(^▽^)♪
穂紅も以前目指していたんだけど、BIGBANGでリセットされった(><)(泣笑)
めんどいのも多くて大変だけど、がんばですお~~!!
応援していましゅ♪
また、遊びましょう☆
No:7|Re: こんぬづわ^^ノ
穂紅さん お祝い&コメントありがとう!
それはどんまいですね。。
俺はBB前はぜんぜんやってなかったのでちょうど良い感じです。
また遊びましょう!

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
