

疑心の街 潜入

昨日はバレンタインデーでしたね。

皆さんはいくつもらえましたか?

お菓子業界の思惑だとか鬱屈したこと言わずに楽しむっというのも悪くないものだと思いますね。

こんぬづわノ

さてさて前回の予告通り エーデルシュタインへと向かったわけです。

エーデルシュタインと言えば 2ndBIGBANGにできた比較的新しい大陸でバトルメイジ ワイルドハンター メカニックなど

レジスタンスと言われる。職業が勢ぞろいしてる街ですね。


一応BTMもWHも育てた自分なんで最初のクエストなどは分かってるほうなのですが。。




何故か校長先生以外からクエストを受けられないという

校長先生に話しを聞いてみると

Maple110212_021505.jpg 

なるほど ようは悪い人だと思われてるわけですね。

まぁ勝手に悪い人だと思われるのはいかんせん腹が立つので<彼ら>に会いに行ってくることに



Maple110212_021521.jpg 

なるほどね。 

どうやら この街は<彼ら>ことブラックウィングに支配されてると命令に従わないとダメだYOってか

ここで拒絶するとクエストが進まなかったので仕方なく許可

んで校長先生に話すとどうやら疑いは晴れた模様

とりあえず街にあるクエストは片っ端から受けて、片っ端に片付けたのですが

少し困ったクエストがあったわけでして


ぬいぐるみの中に入ってるのは? というクエストなのですが

低レベルの大蛇を20匹捕獲するというものなんですが


まさかのピコハンで確1orz

Maple110212_023800.jpg 

おさるもお怒りの様子。。。


仕方ないので

Maple110212_023930.jpg 

デンデンスローで集めて。。。





Maple110212_024048.jpg  

セングチュアリをぶっ放す

ここで相手のHPを必ず1にする効果が役に立ちました


高レベルの人は要注意ですね。 デンデンスローだと20回ぐらい1体に使いますよ。本当


Maple110212_030257.jpg 

とりあえず洞窟に入る手前までのクエストは終わらせました。それにしても帽子似合わないな。。

あと思ったんですが

Maple110214_101255.jpg 

このクエストは俺には不可能です。

この時間帯は勉強。。。

次回 洞窟内へと進む。そこで見たものとは。。。

終わり

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する

Track Back

ぅち。 わーい、ギルクエだー! 前日の記事もそうだったんですけれど、記念撮影って、やっぱり嬉しいわー! さて。 ドラの「まけたー」発言。 何に負けたかと言いますと、ギルクエイヤリングを装備しないと、ここで死ぬんですけれど、装備しないでどこまで進めるか対決で
