

ギルクエ


こんぬづわ

昨日 自分が所属しているギルド「こんぬづわ」にてギルドクエストがあったので行って来ました。

Maple110216_002208.jpg 

久しぶりの大勢でのギルクエということで記SSをぱしゃり 

しかしプレッシャーをかけたことによって後ろ三人がシケたというのはちょっと残念。。盛り上がると思ったんだけどなー

そしてキノ君と今度はマントのアバまで被ってしまった。これはどうしたものか


肝心のギルクエのほうなんですが


Maple110216_002538.jpg 

お守りイヤ外して どこまで進めるか選手権 記録更新の図

Maple110216_014424.jpg 

 忍耐が難しすぎて進めない人達の図

などなど 笑いあり涙(?)ありのギルクエとなったのでした。


Maple110216_020259.jpg Maple110216_024027.jpg

最後に段バラ&斜バラしておしまい!



終わり




おまけ

Maple110216_021235.jpg 

露出魔三人。。。変態ギルド「こんぬづわ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する

Track Back

ぅち。 わーい、ギルクエだー! 前日の記事もそうだったんですけれど、記念撮影って、やっぱり嬉しいわー! さて。 ドラの「まけたー」発言。 何に負けたかと言いますと、ギルクエイヤリングを装備しないと、ここで死ぬんですけれど、装備しないでどこまで進めるか対決で
ぅち。 わーい、ギルクエだー! 前日の記事もそうだったんですけれど、記念撮影って、やっぱり嬉しいわー! さて。 ドラの「まけたー」発言。 何に負けたかと言いますと、ギルクエイヤリングを装備しないと、ここで死ぬんですけれど、装備しないでどこまで進めるか対決で
ぅち。 わーい、ギルクエだー! 前日の記事もそうだったんですけれど、記念撮影って、やっぱり嬉しいわー! さて。 ドラの「まけたー」発言。 何に負けたかと言いますと、ギルクエイヤリングを装備しないと、ここで死ぬんですけれど、装備しないでどこまで進めるか対決で
ぅち。 わーい、ギルクエだー! 前日の記事もそうだったんですけれど、記念撮影って、やっぱり嬉しいわー! さて。 ドラの「まけたー」発言。 何に負けたかと言いますと、ギルクエイヤリングを装備しないと、ここで死ぬんですけれど、装備しないでどこまで進めるか対決で
