

ふかいくらやみのなかで

そろそろ ブログの記事と活動に差が出始めてかなり焦ってます。

こんぬづわ

さてさてエーデルシュタイン奥地に突入したわけなのですが

ブラックウィングの本拠地というわけでNPCもブラックウィングばかりという


それと敵を討伐せよー とか アイテム集めろーなどなど 

ネペンデス蜜のように詰むようなクエストもなかったので非常にやりやすかったです。



Maple110214_045221.jpg 

洞窟の奥地のクエストはほとんどがゲリーメル関係のクエストばかり

このクエストは防御システムを倒してカードキーを手に入れて あるものを救出してほしいってものでした


っというわけで防御システムをば狩ってたわけなんですが

Maple110214_050337.jpg 

MAPを撮るの忘れたので うまく書けないんですがこの狩場真ん中に安置があるんです

その安置から たぶん 火毒魔のエクスが喰らうはず ってことで今度狩ってみよう

っということで

Maple110214_100544.jpg 

カードキーを入手して

Maple110214_101109.jpg 

ヒドゥンストリートに入って あるもの を救出と 

あるものは何なのかは秘密 




さてさて ゲリーメル周辺のクエストを全て終わらせて気づいたのですが

ゲリーメル以外のNPCからゲリーメルに関して聞くと100% 悪い印象しか持たれてないのにはワロタ

マッドサイエンテストってのはこんなもんなんやー ってのを肌で感じることができます。

あとエーデル奥地のクエストは経験値がいいのが多い 80~100ぐらいの方は本当にオススメ


ただ

Maple110214_101409.jpg 

このクエストだけは注意

大蛇捕獲クエ(前々回の記事参照)のように弱らせて捕獲するクエストなんですが



相手ぜんぜん弱ってくれないっていう

ブレスト5発ぐらい食らわせて無事捕獲できましたが。。

っということでエーデルシュタインのクエストはほぼ完成

残ったのは時間指定クエストぐらいかな

次回 武稜へと続く

Maple110216_111309.jpg 
終わり

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
