

砂漠の町での一騒動

リンクに「杏リンク集さん」を追加しました!

自分のブログもリンクに追加させてもらってます。本当にありがとうございます。

こんぬづわ。

前回の予告通り 昨日はアリアント

Maple110218_024102.jpg 


上のほうにクエストアラームがあるけど気にしない。 忘れてたわけではない。断じてない

サブのマゴマラスと似てるなんて気にしない。自分もそう思ったけど気にしない。


さてさて アリアントといえば砂丘団 主にこのクエストをこなすことでアリアントのクエストの8割は終わると言っても過言じゃないわけです。




Maple110219_021338.jpg 
この子 女の子だったんだ。。。


このあと セザンやらアデクやらのクエストも着々とこなし


Maple110219_040530.jpg 


砂丘団のクエストは 完成 SS撮るのを忘れてた。。


そしてひとつの村に大抵はある マスターモンスター討伐クエスト

アリアント地域の場合は「デウ」

この「デウ」一時期 業炎刀というアイテムを狙いに毎日狩ってた思い出深いモンスター

超低確率でしか出ないので結局出なくて諦めたんですが

そのモンスターを再び狩る






Maple110219_032827.jpg 


ボスの威厳・・・ねぇ・・・

あぁ~~って ひどすぎるだろこれ・・・

Maple110216_170500.jpg 

この燃えるようなセリフを期待した自分が愚かだったのか。。

っということで アリアントのクエストはある程度完了 

残りは他の大陸に行くやつだけと 

こいつらはとりあえずマガティアでエルナス往復するクエストのついでにやろうと思います。

っということで次回は そう。。

Maple110219_035442.jpg 

THE☆ゆとり☆狩場

そしてついに

Maple110219_032725.jpg 
残り200個! がんばるぜ!

終わり

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
