スポンサーサイト


ここ最近のメイポー事情

こんぬづわ、ポンチキ兼マゴンチです。

題名通り、ここ最近のメイポー事情 

深夜にINするとまみっこさんとノエルちゃんとの闇なべ&ダベりパーチーが王道に

パルックー 

すりぴーのサウナで混浴しながら闇鍋したり

混浴 

正真正銘の混浴でリアルな恋愛の話を語ったり(途中落ちましたが親が起きた為です申し訳ない)

あ、そうそう気づいた方もいると思いますが

びふぉー ⇒    あふたー  

大阪のおばちゃんのような髪型になりました。

続いてシルバーウィークの活動

さて、以前このような事を書きましたよね?

昨日は家族がみーんな外出して自分は一人孤独に留守番をしていたのです

結果8時間メイーポーストーリーぶっ続けプレーイ

おかげさまで56⇒60に!途中休憩チャット等で休憩挟んでますからね。

実はこの後61になっちまったんですがね。

今日は詳しく詳しく書こう

まず56~60までスリーピーダンジョン4に引き篭もり

ゴォォォォレム 

海賊の時には 実感してなっかたんですが。ブログレスってスキルレベルMAXになると色と波動?みたいなんがめちゃくちゃかっこよすになるんですよね

更にはあんまり良く言われない「EXアタック」なる攻撃

これはパワーストライクかスラッシュブラストをした時にスキルレベルMAXで60%の確立で250%のファイナルアッタクなるものが使えるようになるんですね

SSがないので文章で申し訳ないんですが パワーストライクorスラッシュブラスト後 突きかクルッと回って切り裂くモーションが出るんですよ

このクルッと回るのがかっこよすぎる。もう惚れたね。EXアタックに

そんなこんなで60レベルになりました。これだけでもとてもよくがんばったとおもうのですが

60レベルになったので 私の聖地に行きましたよ・・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレイクの食卓へ!

過去の栄光 

説明しよう ドレイクの食卓とはマゴンチ海賊時代 ロイドに行くのが嫌なポンチキがどっか他にいい狩場ないかなーっと思っていた時 偶然見つけ、

接触多いのに何故か黒字になってしまい、更には狩り方次第ではロイド超えちゃってしまう聖地の事である

写真は海賊のマゴンチ

思えば80レベになっても黒字だー雷シュリだーっとか行って篭ってた狩場

横なんて本当に来なくて、てかむしろ移動距離が遠すぎて誰もめんどくさくて来ない狩場

その狩場におよそ一ヶ月のブランクを得て 鈍器のマゴンチが参る!

ドレイク 

ハァハァ(*´∀`*)

食卓 

グヘヘ マナエリクサー落とすし、マナエリクサー全然減らないぜ!

ドレ食 

海賊ではパンチ⇒ムーンサルトで狩っていたのですが

鈍器は 大勢ならスラブラ連打 少数ならパワストに

やはり、、ここはヤヴァイ 感激すぎる。。

そして興奮のあまり61になってしまいましたよ

今は5分5%行くか行かないかですが 、後3上げると新しい武器に変更するんで 効率も上がるはず

それも考えられるしすんごい楽しい狩場です。

ふーー久しぶりに長くなったではでは

糸冬り

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
