

ネイルアートと美味しいリンゴ酒

100レベルキャラカードで手に入る 石弓の攻撃速度がやや速いというのを見て、 これだけでも価値はあるなーって思います。

でも 出てくる武器はランダムっていうね。さすがに1500円のギャンブルは 辛いものがあるのが本音 

こんぬづわ

今日はニハル砂漠地域で 残ってしまった ・王妃のネイルアート ・王妃の美味しいネイルアート の二つを完了させました。

どっちも王妃なわけですが 



アレダ~1 

この上沼恵美子にも見えなくもないのが王妃 アレダさん。

自分では妖精だと声高にしゃべっていたのですが。

_________________________________________________                                        
|   妖精のことは全部知ってる私ですがアレダさんなんていませんわ。|
\___________________________/
         )ノ

       リーサ~1 
 っと妖精の専門家もおっしゃるわけで どーも怪しい、、

そしてというかやはりというか 王妃から受けれるクエストも うげげ となるものでした。

王妃のネイルアートで要求するものも

・手下Dのつけ爪    100個

・Gトリックスターの巣  50個

・夜行の三角巾      80個

・レッドバブル

・グリーンバブル

・イエローバブル    30個


この中で一番めんどくさいのは夜行の三角巾でしょうか、 空中戦は戦士には辛いのだよ



なのでマゴマラスを起動してエクス連打ゲーでもしてやるZE!! WAHAHAHAHA

っと思ったら エクス当たらない事態発生 あーあーわーにんぐ わーにんぐ

ですが救世主の登場で 無事80個集まり 無事完了

ありがとうね!



次にバブル系統なのですが

カンングスクエアのバブル系統狩ってたら30個なんて余裕じゃNE? 






そう思ってた時期が僕にもありました。







Maple110222_011820aa.jpg 


☆THE☆ナイトバザール☆

まさか この狩場にアリアントのクエストを遂行してる時になるとは。。。。 

さてさて ナイトバザールなんですが


Maple110221_025746.jpg 

すごく背景が綺麗で何だかほっこりしちゃいますね。 

これは現在片付けてるビクトリアのめんどくさいクエストを終わらせたら真っ先に来るべきだな


そしてー

Maple110222_012838.jpg 
無事 終了 報酬は忘れた

続いて 王妃の美味しいりんご酒

要求されたものは

妖精の蜜 3個

青りんご  30個

青りんごといえ超低レベルのモンスターが極稀に落とす 消費アイテムなわけでして、、、

でもSDT以外ではぜんぜん落とさない、、

どうするべきかなーっと思いながらドロップウィキを見ていると 何やら良さそうなモンスターがいたわけですよ





Maple110222_015207.jpg 

デンデンの長老 マノさんです!

青りんご30個 集めるために 多くのマノさんが深い霧の中から出現してきたことか。。。

っというわけで

Maple110222_022234.jpg 


こちらも無事完了! これでニハル砂漠のクエストはおしまい!

これからは以前も書いたようにビクトリアのめんどくさいクエストを消化していく予定です

っというのも雛祭り忍耐で ショーワとフロリナを往復するので別大陸に行くというのは厳しいと思ったんですね。

まぁ 古木の樹液が集まらなくて 泣きそうになってるんですが。。


がんばっていこう!

おしまい

Comment

No:12|o(*^ー^*)oお疲れ様です!!
マゴさん、
こんぬづわ♪o(・∀・* o )

ニハル砂漠のクエスト終了
おめでとん
゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
ほんと、めんどくさいのがんがっていてすごいです!!

穂紅もいつかがんがらいないと。。。。゚(゚つд´゚)゚。w


また、遊んでください!!
No:13|
ちなみにブースターがちゃっかり
2段階あがる仕様になって
その辺が関係なくなったような
そうじゃなかったような・・(xωx`)

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
