

な ぞ な に ん た い

こんぬづわ

Maple110228_091108.jpg 

昨日(だったけ?)の9chの雛祭り忍耐のステージが簡単すぎてワロタ


さてさて この雛祭り忍耐なんですが

俺の場合7キャラ程駆使して書とコイン集めに勤しんでるわけでして








一日に一回 スランプに陥るキャラがでるわけなんです


今日だって


サブ4体をノーミスでクリアして「うはwww俺上達してるしwww」っとホルホルしてたわけよ










まさかメインで30分かかるとか思いもしませんでしたわ

Maple110302_102036.jpg 
イライラしてセングを蛇にぶっ放してるの図

このSSの上にある足場って手裏剣を避けるところなんですが 

一番右端で操作ミスで落ちた数は数え切れませんわ。。 

その度にキーボードをクラッシュしたくなる気持ちを何回抑えたことか。。。


まぁそんなこんながありつつもメインのマゴンチは無事ロイヤル月下ピンを取ったわけで

もうこの忍耐をやることもないでしょう。クエストに専念することができます。

ちなみに今は エロ本探して奮闘中 息子のピークは上昇中

以下コメント返信 と おまけ


穂紅ちゃん

お祝いありがとー! これからも頑張るし穂紅ちゃんも頑張ってね。
また遊びませう

あきくん

スーパークロスボウがAS5で普通のがAS6だから 

ブースターを掛けたらAS3とAS4で 分間でもけっこうダメージ差は出てくるんじゃないだろうか。

おまけ

8c37f715547f49bf_1296643366.jpg 


こんな変人どもと逢えるのはメイプルストーリーだけ!

終わり

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
