

ERO本探して 行ったり来たり

ピンクビーンのネックレスを取るよりも未連ホンネクを買ったほうがいいよね 経済的にも

こんぬづわ

Maple110302_173822.jpg 
っということで今日は 超極楽の大事な本を取り返すクエストですね

このクエストの手順は

1 超極楽の息子(親族的な意味で)のロニ君が超極楽の大切な本を持って行ってしまって息子(付属品的な意味で)が萎える
2 ロニから取り替えそうとすると・ルーパンのバナナ ・特製うなぎ焼き ・新鮮な牛乳が欲しい くれないと返さない

3 それぞれのNPCのクエストを終わらせてロニの腹を満足させる

4 本を取り返して超極楽を超極楽(性的な意味で)にさせて終了

このようになってます。 

aaa.jpg 
ピグの頭も 青リボンピグがポロポロ落とすようになったので 特性うなぎ焼きは楽々クリア

ってか これうなぎ焼きの要素ひとつもねーぞ こら、、

あれか 回転寿司のアナゴは実はウツボなんだぜーってやつか

続いて新鮮な牛乳

Maple110302_193420aa.jpg 

妖精ロウェンの新鮮な牛乳(ぜったいあんなところからでry ゲフンゲフン)をゲットして

Maple110302_193708aa.jpg 
ロニの欲求も満たして





無事エロ本 奪取完了




Maple110302_193722.jpg 

この本の名前「隣の彼女」って言うらしいです「隣の彼女」です


おっさん この年で それはアカンやろ、、、、いや、、塾女系か そうだよな

Maple110302_193857.jpg 

お気に入りのエロ本を他人に勝手にもっていかれる気持ち 痛いほどわかります






だからこのクエスト 大好きです

超極楽のおっさん加減がたまらない、 極楽と超極楽の違いも中々おもしろい 

クエストを進めることでしか分からない 楽しみってやつですね

Maple110304_174417.jpg 

クエスト完成度は今 こんな感じ 世界旅行に手を出し始めると以外とスクスク完了していきますね

明日辺りにクエスペ取得をしたいです!

終わり

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
