

無期限アバという名目で

期限付きアバターを 売るのは詐欺です。

看板に「アバあり」と書いて 期限付きアバターを売るのは詐欺じゃないです。

100mで期限付き猫帽子買っていただいた方、非常におしかったです。 あと ごめんなさい

これって詐欺、、、なんかな、、、

こんぬづわ

さてさて クエストスペシャリストですが今日でラストです


ペペキング討伐のクエストが終わってなかったので





Maple110305_031833.jpg  


ぅちさんと蓮さんの 暇人二人を呼んで お手伝いしてもらいました。こんなときに頼りにできるのは、流石こんぬづわ

っというか蓮さんもちゃっかり聖エスソシストとってるし!! おめでとうございます。

この二人 レベルも高いのでペペキングとか楽勝だろ HAHAHAっと思ってたけど







さすが こんぬづわ

Maple110305_025526.jpg 

やること分かってる

デンデンスロー二人&しゃがみ攻撃 


デンデンスローは永遠のネタスキル


まぁ あとは

Maple110305_045236.jpg 

ザクチケ効果でこれを出して、、、 


Maple110305_045349.jpg 

やっとこれを完了 しょうじき感無量でしゅ



そして やっと

Maple110305_055226.jpg 
およそ一ヶ月かけて完了 はやいほうかな?

Maple110305_055333.jpg 


実は あきくんがクエスペ目指すぜーって言ってたので俺もやってやるかっての始めた本音なんですよね

けっきょく本人は チート駆除で忙しそうで停滞してるそうですが、、、

こうやって目標を決めて何かするのはいいことだ

また目標たててがんばろう

終わり

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
