スポンサーサイト


クエスペも取得したことだし

こんぬづわ

浪人生になったので 色々忙しくなりそうな ならなさそうな!

前回でクエスペ取得が完了したので

次は黒ベルト取得目指してがんばってみようかなとも思ったのですが

いかんせん ヤル気が出ないんですよね。。。


とりあえず 今はサブのストライカーを育ててるんですが


これがすごく楽しい!


現在71レベルなんですが 究極の冒険家実装も控えてるので

今度はストライカーを育ててみようかな。。と!


本当に気まぐれんですがね(笑)

できるとこまではやってみたいんですよ。

現実でもゲームでも


今年1年は手を抜きたくない

とくに現実では

だから このブログも不定期になるし INも不定期になるかもです

でも 心配しないでねん

俺はコソコソ生きてますから

終わり

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
