

本当にひどい現実だ

東北太平洋側大地震 本当にひどい有様ですね

とても実際に起こってることとは思えません。

俺が尊敬している メイプルのプレイヤーにさむざむさんという方がいるのですが

その人のブログも毎日更新されていたのが 昨日ぱったりと止んだんですよ。さすがにこれは心配です。

また更新再開されるのを楽しみに待ってよう!

こんぬづわ




シグナスの方はしゃーくうえーぶおんらいん!




Maple110311_161545.jpg

ひたすら連打ゲーとなっております。 はい 

これが見たいからストライカーを選んだと言っても過言ではないほどのスキルですよ これ

サメかっこよすぎ

エネルギードレインに1振ってあるので これでHP回復も完璧


そんなこんなで

Maple110311_170039.jpg 
レベルアップ 現在は74

まぁこれからものんびり狩っていこう

終わり

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
