スポンサーサイト


今のブログランキングに思うこと

こんぬづわ 

ただいま臨時メンテナンスなため ここ最近書いておきたかった記事を書きます。



さて 皆さん、 


FC2ブログランキングをご存知でしょうか?


まぁ知ってますよね。 

そしてメイプルブログランキングの上位ブロガーさんとなれば やはり格が違ったわけです



ある人は 人と違った考えで周りを驚かし

ある人は ひたすら狩りの記録を365日休まずに更新し

ある人は みんなを魅力する文章を書いたり

そして 究極の廃人のブログなど、、、


そういうある種の才能を持ったすごい人達が集ったのがランキング上位のブロガーさんだったわけです。


メイプルを始めた頃なんて その人達は憧れの的でしたね。 


こんな風になりたい! こんな風に敵を倒したい! この装備TUEEEESUGEEEE とか


ひとつのメイプルの目標になってましたね


それも今は昔の話








・・・じゃー今はどうなんだ




2575301.png 


呆れて何も言えません。 腐ってます。

1位のブログなんてタイトルみるだけで見る気が失せるのに。。 

文章力がない自分が言うのもなんですが

3位以下(一部除く)の人達の文章に比べたら。。。

ましてや2位なんて 堂々と契約違反のWM販売

こんな人達が1、2位をとるなんて メイプルはどうしたんだろう


他にも書きたいことは沢山あるんですが


俺が言いたいことは1つだけ


あんなブログを見て 

メイプル初心者は メイプルを楽しもう!っと思うんですか?

ショウーkunn抜いたwwww OO死ねwwwww WM販売しますwwww



これで本当に 楽しそうだなーと思えるんですかね?
 
名前を載せてしまいますが

りくろあさんや麻耶さんのように純粋にメイプルを楽しんでいる人のブログをメイプル初心者さんは見てほしい


俺も有名ブロガーさんみたいにとは言わないけど 

初心者の方が「メイプルって楽しそう!」って思える記事を書けたらいいなと思います。


そのためにはまだまだ努力が必要ですけどね。。

それではさようなら!

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
