

ギルクエ!!

こんぬづわノ 

昨晩は3連戦でギルドクエストをやっていたようで 

最後の一回だけ参加させてもらいました!




Maple110405_011420.jpg 

          お墓耐久レース記録更新の図(以前の記録

日々進化しつつある お墓耐久レース もはや「こんぬづわ」名物ですねー


まぁギルクエ中のSSは 中の人のメンタルがおかしかったので撮れてないんですがorz 

っということで最後の集合写真をば

Maple110405_015728.jpg 


名前「シニカルなこんぬづわ」

Maple110405_020136.jpg

久しぶりに長い段バラ! れんさんが入ったとき以来かな

Maple110405_021421.jpg 

斜バラ 言いたいことを言ってる皆さん 俺のセリフは完璧に埋もれてます

こういう定期的なギルクエができる 皆の仲がいい 廃ってる人がいない(レベルは皆高いです)

こうやっていると いいギルドだと思います、 ね

これからも楽しいギルド生活を送れたらいいなー

終わり

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
