

エクス連打でぽぽぽぽーん


ネタが古いなんて突っ込みはいらん

こんぬづわ


十字団クエストをサブの火毒とストライカーでも ある程度進めておこうと思ったので 

ここ最近は火毒を育ててます。





十字団クエストを開始したのが87一応マガティアまではクエストを進められたのでニハル砂漠は完了させたわけなんですが


次の神仙妖怪のレベルが97と高い



つまりレベル上げ必須


あとソダネのクエストも受けときたい




ってことでマガティアに在住するハメに、、 

しかしながら 中の人 根っからのマガティア嫌いでありまして


どれぐらい嫌いかというと

BB前にマガティアなしMC MC2なしをモットーに育成するぐらい嫌いなわけでした。


しかしやるしかない コイン欲しいから 

でもC-1やらC-2やらは絶対に行きたくない 鬱陶しいバカも多いから




・・・ミニダンジョン行こうか


そして やってきた「禁断の実験室」

Maple110407_115442.jpg 

エクスの効果を最大に生かしてませんか これ 

上段でエクス 下の端っこのロイドには火矢をあてて 集める そして上でエクス エクス エクス


平坦な狩場なんて 魔法使いにはいらんのです。 テレポで上に行けさえすれば平坦じゃなくてもいいんですばい



Maple110407_175411.jpg 

そんなこんなでレベルアップ現在89 

一応目標は110なんですが この期間中にストライカーも110にできるんだろうかorz


まぁがんばろう 

終わり

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
