

いよいよです

どうも皆さんポンチキ兼マゴンチです。

この度に鈍器のマゴンチがいよいよ三次転職する事になりました。

今日はその事について

 

 

一週間前に69になり、一週間全くPCを触る事ができなかったので昨日の深夜から狩り開始

食卓 

やっぱりここドレイクの食卓

回復が基本ラーメン(300メルでHP500回復)だけですみ、マナエリクサーも大量に落とし

装備品等もSDT時間外でもポロポロ落としてくれるので結果的に黒字になってしまうっていう

経験値効率はロイドにかなり劣りますが 黒字になってしまうっというね

安置なんてほとんどないのに何故か黒字素晴らしいと思います。

っとまぁいつもながら狩り狩りしてるとギルド内で何やら集まっていたので参加してきました。

 

こんぬづわノ 

ギルマスのぅちさんがよく分からん花のヤツを出し、 何故か目が乙女チックに

こんぬづわギルドこういうノリが好きだなー 

その後 まみっこさんとノエルちゃんに手伝ってもらい、またぅちさんに経験値2倍を掛けていただき

 

いざ!ドレイクの食卓へ!

ラストスパートへ

ちなみにこの時25%

 二倍

この2倍を最初はぅちさん 次はまみっこさんに掛けてもらい

 

 

1時間後ーー

 

 

 

 

 

 

 

やっとです 

レベルアップ!!70になりました!

続きは次回に!

糸冬り

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
