

アバターを新しく買った


その結果がこれだよ!




Maple110413_003931.jpg 


そうです紳士になったわけです(体見えねーよ!って突っ込みはなし)

ってことでまずは コメ変

>>マミマミ
いつのまにかバターとか塩とか塗りたくられてたんですが、、
これって食べられる前兆でしょうか。。。?

こんぬづわノ


最近は 鈍パラはコイン集め 酷くでレベル上げという感じです


ってことで最近自分の中で熱いのがAF型アンドロイドがでてくる「アンドロイド研究所1」

Maple110411_230818.jpg 





THE 毒狩り

楽しいです、楽しすぎます。 



Maple110412_155959.jpg 

説明不要の「ポイズンミスト」 このゲコ山さん(今命名)が本当にいい味だしてます。

いい味をだすと言えば AF型アンドロイドも

Maple110412_160041.jpg 

ナイスフェイスですよb

しかし いざ毒をそこらいっぱいに出してみると 画面が汚くて汚くて(笑)

狩り方はテレマスでタゲをとりつつ 毒霧を万遍なく散布 そしてエクスでぼかーん

それを時計周りにグールグルっとね。 たのしいです。

AF型アンドロイドはたくさんのMBを落とすので 中華に占領されてしまってる時もあるんですがね。。


Maple110412_160041aa.jpg 

そんなこんなでレベルアップ
 
現在は94ですね。 目標まで@16! 。。。無理だな(笑)

とりあえずマスターモリョン討伐までは頑張ってみようかな


終わり

Comment

No:17|
そだねー。

ステーキやハンバーグのとなりに

並べられるとおもうよー。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
