

2人でジャクム

こめ変

>>アキ
BB前に黒字クエは大抵終わらせたんだよねー
だから今はコツコツと敵を倒して潜在品をGETしてるー
そして直したよ!



こんぬづわ


次回のアップデートでアシュラが再び実装されるらしいのでワクワクしてます

前回はINしてなかったので楽しみですね。

一応ストライカーかマゴンチでアシュラ兜がほしいなーっと思うわけですよ

仕組みがいまいち分からないから 調べるってのもありますしね



さて昨日もいつも通りコインを集めてたわけですが





Maple110416_012011.jpg 

なんかウサギを酷使しとる兄さんが・・・!

彼こそはギルド「こんぬづわ」の「キングムッツリ」ことまみまみ



そんなマミマミからジャクムに行こうとお誘いがあったので行ってきました。


ジャクムといえばアドチャを取った時以来ですね


あの時は未熟な僕でしたが!今は違う!

Maple110416_024458.jpg 

ブレッシングアーマーによる無敵とラッシュによる火柱避け マジックアーマーとプレッシャーを切らさない

余裕を持って行動できてました。

それにしてもジャクムの攻撃ってほとんどブレッシングアーマーで無効化できるんですね。

おかげさまで二回とも撃破できましたよ

んで二回目の腕戦にて

Maple110416_025829.jpg 

レベルアップ! 現在は132です。 なんか前回のレベルアップ記事からだいぶ経ってる気がするけど気にしない!

んでスタンス16になったので

Maple110416_105328.jpg

スタンス30の出番!


30は安いけど金欠の自分には少しの金も使いたくない!

成功してくれー!

Maple110416_105332.jpg 

無事成功 よかったよかった

とりあえずスタンスをMAXまで上げて次にセングをMAXまで上げる予定 

その後はMHを20までかな?30は今手が出せませんし。


無題aaa 
FC2 BlogRanking!参加中です!

メイプルをプレイしている皆さんに楽しめるブログを目指してます




それではさようなら

終わり
 

Comment

No:19|
むっつりとは失礼な!

「キングイケメソ」でよろろお!

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
