

アンドロイド研究所2 狩場検証


明日いよいよアシュラですねー 楽しみ楽しみ♪

コメ変

>>マミマミ
えー イケメンはないわー

こんぬづわ


メインのほうはコイン集めをしつつワルメンやビシャス巡りをし


酷く魔のほうはアンドロイド研究所を破壊してます。

レベル上げが追いつかないので次回パッチまでに全ての指輪をとるのは無理でしょうね、、


そんな酷く魔 アンドロイド研究所1から2へ狩場を移動してます

ここはAF型アンドロイドと故障したDF型アンドロイドがでてくる場所なんですね。


Maple110417_180802.jpg 
場所が場所なんで ものすごくMAPが見に行くんですがルートはこんな感じですね

下はAF型 上はDF型が沸くというBB後にしては珍しく2体が同じMAPに沸く狩場




Maple110419_164145.jpg 

チートがいると こうなりますが(笑

さてさて狩り方なんですが

時計周りに被らないように毒霧を撒いて 黄色の場所からエクスをするというスタイル


なんで黄色からかというと

Maple110416_211009.jpg 

下に届くんですね。


毒霧の効果で相手のHPがになってるので テレマスやエクスや火矢で撲滅撲滅

んでまた毒霧を撒く 

これを時計周りにクルーっとクルーっとね テレポートを使って動くわけですよ


左端上段は安置なので 集まった敵をエクスで撲滅する

Maple110419_165828.jpg 

ちなみに この段からは下にエクスが届きません



さてさて アンドロイド研究所2 いったいどれほどの効率なのか

レベル96の時に計測してみました。


200秒間の経験値効率⇒162667(およそ7.6%)

30分間のメル取得⇒ 1m

なかなか

マガティアには劣りますが 人がいないってのはありがたいありがたい

ただ






ドロップ品が魅力的なものが多いので


ゴミ屑野郎がウヨウヨしてます ええ

そこらへんはwizetの問題なので俺達がどうこうできる問題じゃないので諦めてください


それではー

終わり

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
