スポンサーサイト


はなたれ はなたれ ズールズルジュピピ

コメ変
>>あき なんとか直しました(笑 お世話かけました!


こんぬづわ

銀缶あけ 量産バグ 案の定BANされましたねー

俺はやってなかったので本当によかったです。


中華対策もこれぐらいどんどんBANしてくれるとありがたいんですけどねー まぁ無理な話か


さてさて新しく追加されたグループクエスト

Login20110420.jpg 

<モリョン帝王の復活>

に「こんぬづわ」のメンバーで行ってきました。


Maple110421_013930.jpg 

このグループクエストは 気持ち悪いシャモスを護衛しつつゴールまで行こうというもの

途中沢山のモリョンどもが現れやがるので、そいつらを薙ぎ倒しながらね。


んでゴールまで行ったわけですが

Maple110421_020748.jpg 


なんか氷漬けになってますやん


鼻水たれてますやん


まぁこいつがボスのレックスだったわけで

気持ち悪いシャモスが目覚めさせるわけですよ。


Maple110421_015051.jpg 
(大きいのでクリックしてね)

んで シャモスのセリフと言ったらもうね、 馬鹿にすんな!って言いたくなるねww


このレックスを倒すとOkなんですが 


ドロップ品がなかなか魅力的

DBのマスタリ50%

そしてレックスの鞭!

うわさでは潜在がついてる、、、らしい、、、

できたら取りたいですねー!

また参加したいんで 集まろうー!

終わり

無題aaa  
ブログランキング参加中!
メイプルをプレイしてる皆さんが楽しめるようなブログを目指してます

Comment

No:21|
o-
なおてるなおてるw
ランキングふぁいと><w

バグBANされたのねw
ざまぁ←
よかん的中・3・)ウシャーw

モリョンさんオレもやりたいなぁ><w

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
